 

--/--/--
--. --:--


CM: --

page top

「。」に向けて 

2013/12/21
Sat. 20:39

夕景1221

9年5ヶ月。
そろそろ、一区切り。


ブログを始めて、10年弱。
何度か場所を変えて「、」を打ちながら、ここまできたけど
自分の中での役割が終わったと感じる、今日この頃。
「。」を打つのは、ココだろうと思う。

文章を書くのには慣れたし、
写真も少しは撮れるようになった。
子育ての記録も残せたし、
ある期間続けたモノがある、というものが一つできた。

得るものはたくさんあったなー。
失ったものもなくはないけど。

・・・というわけで、2013年の年末でブログは終わり。
何らかの記録は、今後もどこかに残していこうとは思うけど。


さてと、何しよっかな。
SNSにも乗っかってないしなぁ・・・。

/ Comments: 4

page top

コメント

え~!!そうなん(;_;)
楽しみに読んでるのでさみしい(;_;)(;_;)(;_;)

けっこうショック受けてます(笑)

小林さおり #- | URL | 2013/12/23 23:14 * edit *

>さおりちゃん
あ、ありがとさんです。
まー、そう言ってもらえてるうちに、ということで。
さおりちゃんとは、blogキッカケで繋がりが復活したから、嬉しかったよ。
今後ともよろしくお願いします!

ナカガワ #GhMHlou2 | URL | 2013/12/24 01:48 * edit *

そうですか・・。
写真も文章も好きだったのでさみしいです。

また岡山在住になることがあるかもしれませんし、
ご縁があればどこかでつながれるかも。
息子も同い年ですしね(*^_^*)

sinhto #NqNw5XB. | URL | 2013/12/26 10:28 * edit *

>sinhtoさん
もったいない言葉をいただいてありがとうございます。
また、思い立って何か始めることがあったらご連絡さしあげますね。
オレもsinhtoさんのブログに惹かれますし、またブログに遊びに行かせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします!

ナカガワ #GhMHlou2 | URL | 2013/12/27 00:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

