 

--/--/--
--. --:--


CM: --

page top

年の瀬 

2013/12/26
Thu. 23:59

年賀状、終了。
仕事も明日で終了・・・できるか?

クリスマス、子どもたちにはちゃんとプレゼントが届いた様子。
「わぁ、サンタさんってホントにいたんだ!」という朝七時のムスメの叫び声で、
サンタさんは報われたのではないかと思う。
オレにもサンタさんがきてくれたらいいのに。
ツリーや飾りは、今日片付けられてて、スッキリ。

職場は年の瀬ムード。
挨拶に来る業者さんのカレンダーが結構たまってきた。
そんなにいらんけど。
新年のスタートがうまくきれるように、いろいろ片付けやら準備やら。
まだまだ、明日すべきことは山積み。
ついでに冬休みの宿題もありそうな雰囲気で、思いやられるな。

忙しいながらも、区切りに向かう年の瀬のこの雰囲気は嫌いではない。
澄んで冷たい空気の帰り道も好きだったりする。
今年はそんなのを満喫できるような気がする。

/ Comments: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

