 

--/--/--
--. --:--


CM: --

page top

 

2013/12/31
Tue. 21:16


“おしまい”には「。」を。
2013年に。厄年に。ブログに。


新しいスタートのために「。」を打とう。
次は、曲なのか、写真なのか、文なのか。
生み出すことは楽しいから、何かしたいなと思う。


日々を大切に生きることも大切。
もっと、そういうことに時間のウェイトを置きたいと思う
今日この頃。

それは、明日かもしれないし、10年後かもしれないけど、
また必要になったときに、それを残すことを始めようと思う。


関わってくださった方々、本当にありがとうございました。
それでは、またどこかで。

/ Comments: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

