スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


CM: --

page top

服と手紙 

2013/04/22
Mon. 23:59

ぼく?

ある日、仕事から帰るとオレの部屋着が丸めてあった。
その上に、この謎の紙がペタリ。たぶん、チビの仕業。

しばらくそのまま考えてたけど、意味がわからない。
とりあえずその紙を取って、部屋着に着替えようとすると、
トタタタ……とチビが走ってきて“何か言いたそうな顔”をしている。
で、彼からゆっくり話を聞いて、やっとわかったのだった。


この紙のメッセージは、こういうことだったらしい。
「ぼく、とうさんの ふく、たたんだんだよ。じょうずでしょ!」

そりゃー、お礼を言って誉めましたとも。
ちなみに“ぼく”の字はチビの指示で
ヨメが書かされたらしい。(自分でそれなりに書けるくせに。)


キミの“とうさん”をさせてもらえて、本当に幸せだと思う。

/ Comments: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

