スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


CM: --

page top

7才 

2013/04/24
Wed. 23:26

7

朝、目覚めると、目の前で今日から7才の人が
オレの顔を覗き込んで笑っていました。
「うふふふ。ふふふ。」
今日という日が嬉しくて、笑いが止まらないご様子。
おめでとう。

忙しくはない日だったので、仕事を少し早めに切り上げて、
帰宅して1時間ちょっとかけて、お誕生日カードを作った。
いつも彼女はあげる側で、もらうことは少ないから。

嬉しそうだった。
……ケーキを食べるときが一番。

/ Comments: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

