 

--/--/--
--. --:--


CM: --

page top

川原で 

2013/05/06
Mon. 21:11

バンザイ2013

夕方から川原に散歩。ポーズは連休の打ち上げということで。


家で休養してても疲れが取れそうにないので、思いつきで散歩。
こういうときの散歩には、子どもらは必ずついてくる。
別にお菓子を買ったり、遊具で遊ぶわけでもないのだが、
彼らなりに楽しいのだそうな。
アスファルトのひび、道端のシロツメクサ、飛び交うムシ……
そんなものが、子どもの顔を活き活きさせてくれる。

川原でひとしきり石を投げて遊んだ後、帰宅。
いい感じでお腹も空いて、リフレッシュできた。


去年の連休ラストも同じように散歩したんだったっけ。
自分らなりに、いい連休が過ごせたように思う。

ムスメとチビにとって、いい思い出が増えているといいな。

/ Comments: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

