 

--/--/--
--. --:--


CM: --

page top

9曲目 

2013/05/30
Thu. 23:39


作ってるときが一番楽しいのだ。
バンド(というよりはオレ個人)のリハビリ、進行中。


アレンジを考えながら新しい曲に向き合うときが
音楽で遊ぶ中で、オレにとっては一番楽しい瞬間。
すなわち、ここ最近のスタジオ練習がそうだったりする。

次が、その新しいのを人前で演奏する瞬間。
この世に“産んだ”ということが実感できるから。
8月にはそこにたどり着けるかな…。


そろそろまた、人の曲とかに関わることもしたくなってきた。
雇われベーシストって立場も、バンドやジャンルによっては居心地はいい。
いや、一緒にやる人次第というとこが一番大きいか。

そういえば、音を録るってことも、なんかもうちょっと手を出してみたい気もする。
でも、今からソフトや機材揃えるのもちょっと勇気がいるところはある。
買っただけのものが残せるのか、と。


というわけで、音に向かう気持ちのリハビリは少しずつ進んでいます。
欲張らず、少しずつ。

/ Comments: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

