 

--/--/--
--. --:--


CM: --

page top

雨のち晴れ 

2013/06/15
Sat. 21:58

新鶴から西の空

土曜出勤の帰り道、新鶴見橋方面。
ここからの景色が結構好きだったりする。
賑やかな色の空と、それを映す旭川の川面が楽しい。

雨降りの蒸し暑い土曜日、会社でエアコンを付けて仕事。
電話もかかってこないし、他に誰もいなかったので非常に快適。
気付けば昼食も取らないまま終業時間になってた。
ちょっと調子を出しすぎたかも。

降っていた雨もやんだ。
自転車通勤には晴れ間はありがたいのだが、
梅雨らしく、もう少し降ってもよかったのになー。



F100fd、風景ならまだきれいに写せるな。

/ Comments: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

