 

--/--/--
--. --:--


CM: --

page top

父の日2013 

2013/06/16
Sun. 22:17

プレゼントたち

父の日、家族からのプレゼント。こちらこそ、ありがとう。

ハンカチはヨメとチビが買いに行ったのだろう。
普段使いのやつが古くなってきてたのでしっかり使わせていただきます。

メッセージカードはムスメ作で、家族の似顔絵も書いてある。
感謝の言葉は、ありがたいことに月に1回くらい言って貰ってたりするけど、
改めて、カードはカードで嬉しい。

布製の何かを入れるケースも、彼女が自分で針と糸で縫って作ったらしい。
「えんぴつか、めがねを いれたら いいよ。」とのこと。
ピアノの鍵盤の柄。
耐久性が心配(?)なので、大事にしまっておこう。

ありがとう。さて、また明日から頑張れる。

/ Comments: 2

page top

コメント

娘さんすごく上手やね~(*^-^*)
きっとひと針ひと針苦労しながら縫ったんだろうな(^.^)
いや~、私まであったかい気持ちになりました!!

小林さおり #- | URL | 2013/06/17 20:56 * edit *

>さおりちゃん
彼女は、たまに遊びで縫い物してます。今回のは全部自分で考えたみたい。
ちゃんと針仕事もできる女子になれそうです。

ナカガワ #GhMHlou2 | URL | 2013/06/17 21:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

