 

--/--/--
--. --:--


CM: --

page top

父の肖像2013 

2013/06/28
Fri. 23:59

父2013

チビが描いてくれたオレ。
鼻をかんでいるところらしい。


父の日用に、近所のスーパーの用紙に描かれた似顔絵は
両方の鼻の穴から鼻水をたらしてて、それをティシュでなんとかしようとするオレ。

彼の中の“大好きなとうさん”はこうなのか?
もっと、他に描きたい父の一面はなかったのか?
あんなにたくさんの思い出の中から、コレなのか?
サッカーやらケイドロやらオセロやら、一緒にいろいろしたじゃないか。
温泉にも先月、一緒に入ったじゃないか。

こんな場面を描いてもらった父親も珍しいに違いない。
それはそれで、嬉しかったりするのだが。

ちなみに、周りのハートはムスメの絵からの影響。
きれいに彩られるほど、描かれたオレの動作とのミスマッチが際立つ。


さて、来年までにチビにかっこいいトコ見せとかなきゃな。

/ Comments: 3

page top

コメント

すいません、笑ってしまいました・・ww

それにしても、絵も色もお上手で
いつもびっくりさせられます!

うちの子・・・絵も字も本当に全然・・^^;

sinhto #NqNw5XB. | URL | 2013/06/29 10:58 * edit *

ほんと、両方の穴から鼻水が出てるあたりが何ともいいわ(笑)
息子さんのその感性、そのまま育ってほしいね(*^-^*)

小林さおり #- | URL | 2013/06/29 12:43 * edit *

>sinhtoさん
お誉めいただきありがとうございます。
このガックリ感をひとりで抱えきれなかったので、
せめて笑っていただけたのならよかったです。

>さおりちゃん
両方の鼻の穴から鼻水が出たのを見せたことって、覚えがないんだけど……。
まーでも、感性は大事にしてほしいと思っとります。オモロイ。

ナカガワ #GhMHlou2 | URL | 2013/06/29 21:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

