 

--/--/--
--. --:--


CM: --

page top

コンクール 

2013/07/06
Sat. 23:59

シューズ

初めてのピアノコンクールでした。
ムスメはこのシューズを履いて。


本気でピアノに取り組んでる子たちは、やっぱり上手かった。
ムスメもこの1週間頑張ってたけど、普段かけている時間の差を感じた。
オレの知らなかった世界。

でもムスメも、練習も含めて彼女ができる一番いい演奏をしたと思う。
去年の今頃から考えると、目を見張る上達。
あんな静かなホールの中、壇上で一人で音を紡ぎだすのは
オレだったら手が震えるな。
彼女は、慣れないドレスを着て、堂々と2曲弾いてたけど。

いい経験をさせてやれたと思うし、
オレもさせてもらったと思う。

/ Comments: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

