 

--/--/--
--. --:--


CM: --

page top

低空 

2013/07/23
Tue. 21:02


雨が降る前のツバメのような低空飛行。
体調も、イロイロも。


10日ほど前まで子どもらがひいてた風邪……にヤラれる。
先週末から微熱が続くのがしんどくて、
とうとう昨日、病院で抗生物質をゲット。
市販の薬じゃダメだったけど、これで治るのか?

35度の部屋の中で布団かぶってガタガタ震えてた一時期を思うと
少しはマシになってきている気がする。
まー、仕事も休んでないし。


来週の健康診断までに、この風邪で痩せないかなぁ……。(妄想)
これだけ耐えてて、まだ1kg減って、効率悪いよなぁ……。
太るのは半日で太るのになぁ………。

ともあれ、夏風邪にご用心を。

/ Comments: 2

page top

コメント

夏風邪はしんどいよね(>_<)
お互い、無理の利かない歳になったきてるから(笑)
体をいたわってのんびり行きましょう~(*^-^*)
お大事にね(#^^#)

小林さおり #- | URL | 2013/07/24 19:22 * edit *

>さおりちゃん
四十路の夏風邪、思ったよりダメージありますで・・・。昔より治りにくい。
今週末くらいで風邪も抜ける気がするよ。ありがとう。

ナカガワ #GhMHlou2 | URL | 2013/07/25 00:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

