 

--/--/--
--. --:--


CM: --

page top

リハ終盤 

2013/08/01
Thu. 21:53

ホネ

8月、久々にライブに出ます。
たぶん、汗だくになるのでしょう。心も、身体も、骨も。

しばらく止まってたバンドが、春からリハビリ
少しずつ感覚も戻ってきて、新曲も仕上がってきて、
“リハビリ”じゃなくて“リハーサル”くらいまで復活してきた。
メンバーの音やら唄やら聴く余裕も出てきて、演奏が楽しい。

お盆前に、「にじゅうまる」というバンドで
新曲やら、ちょっと懐かしいコピー曲やら、いろいろします。
お時間あれば、遊びにきてくださいませ。
(詳しくは →コチラ
事前の連絡をいただければ、前売もキープできます。

+-------------------------------------+
8/10(土)「Rock de night,25」
+-------------------------------------+
  ■会場:MO:GLA
  ■開場/ pm 6:30  ■開演/ pm 7:00
  □前売/ ¥1,300  □当日/ ¥1,800
    *ドリンク別(¥500/1order)
+-------------------------------------+

/ Comments: 2

page top

コメント

これ、めっちゃうちにパーツあるわ!ビッキーがいろいろ合体させて最強なんいっぱい!10日楽しみですね。

TOMOQ #- | URL | 2013/08/02 23:24 * edit *

>TOMOQさん
なんか、色がついたパーツが不自然にくっついてたんで、
写真とるときについ外しちゃいました。
あのパーツ、コツコツ集めるって、ビッキー家は根気あるね・・・。
ともあれ、10日、ベストを尽くしましょー。

ナカガワ #GhMHlou2 | URL | 2013/08/03 00:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

