 

--/--/--
--. --:--


CM: --

page top

休み前、35度 

2013/08/09
Fri. 22:18


子どもたちの夏休みは前半終了。
オレも、いよいよ短い夏休み。


盆前の仕事の山場を越えて、明日から少しだけ休み。
さて、何をして“静かに”過ごそうか?
ここんとこ、昼間は35度の猛暑だし、
会社のエアコンがきいた部屋で仕事してるほうが
涼しくて過ごしやすかったりするのだが。


まず、明日の夜は久々のライブ出演。
これは楽しいに違いない。

その後、ちょっとした旅行の予定があったけど、残念ながらキャンセル。
ムスメが今週に入って水疱瘡が発症したので……。
彼女は予防接種も受けてたのに、受けていなかったチビよりも酷そう。
病院で薬を貰って、緩やかに回復してきてるから盆前には治るといいなー。
しかしまぁ、女子なので目立つところに跡が残らないことを祈る。

そんなこんなで、せっかくの休みもどこかに出かけるわけにもいかず、
わりと静かに過ごすことになりそうなのだった。
まー、子どもらの相手をして過ごしてたら、あっという間なんだろうな。


とりあえず、明日はみんなでアイスでも食べるか。

/ Comments: 2

page top

コメント

あらら、うつっちゃったんですんねー(><)はやくなおるといいですね。
アイス食べる!

TOMOQ #- | URL | 2013/08/10 09:13 * edit *

>TOMOQさん
朝から大声でチビと歌ってたんで、そのうち治るでしょう。心配、ありがとう。
アイス、リハ前後で食べよっかね。

ナカガワ #GhMHlou2 | URL | 2013/08/10 11:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

