スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


CM: --

page top

ハート(8.10)の日に 

2013/08/11
Sun. 13:10

リポD

「ファイト、イッパーツ!」でライブを乗り切れました。
久々の楽しい時間は、あっという間。


昨晩のモグラでのライブ、気持ちよく終了。
オレ自身、久々のライブだったので無意識の緊張からか、ミスもしたけど、
このバンドで出た後は、いつも「楽しかった」で終われる。
演奏もかなりよくなってきたと思うし、何か形にできたらいいなー。

コピー曲「助けて!フラワーマン」もなんとかやり切れた……かな。
まー、ホンマにフラワーマンに助けてほしかったのは最初の5秒ほど。
ミスは、またチャンスもありそうなので、いずれリベンジしよう。
この曲のおかげで、練習もあるテンションがキープできたんで、選んで正解。
プロの曲は、やっぱりスゴイ。

客席には1週間ぶりに会う人、1年ぶりの人、2年ぶりの人、
まー、もちろん初めての人もほとんどで、いろいろ。
音楽を通じていろんな繋がりがあったことが感じられた夜でした。
お越しいただいた方々、ありがとうございました。

対バンにも恵まれて、やや大人向けの心地いい企画だったなー。
また、こんな機会に立ち会えるように、精進しなきゃ。

/ Comments: 5

page top

コメント

お疲れ様でした。

やっぱり音楽は録音された音源もいいけど、live(生音)で聴くと
その場の空気、演者、観客でまた別物になるというのを感じる
時間となりました。


また機会があれば誘ってください。
楽しかったです。

伸 #- | URL | 2013/08/11 16:58 * edit *

おつかれさまでした~!ほんと楽しいLIVEでしたわ!対バンも楽しかったし♪かなおくんも口説けたし~!
またぼちぼちといろいろやっていきましょ~☆
では、ふじーさんとスタッフの歓送会いってきま~す!

TOMOQ #- | URL | 2013/08/11 17:33 * edit *

>伸ちゃん
昨日は、ご夫婦でのご来場、ありがとうございました!
差し入れのリポD、疲れ気味のドラマーに効いたようです。こっちもありがとう。
昨日は対バンのお客さんも出演者もみんなそれぞれ楽しそうで、いい雰囲気だったと思います。
また、誘っちゃいます。よろしくです!

>TOMOQさん
いつも、アジト企画は出演してみるとハズレなしで楽しいねー。
また、にじゅうまるも次のアクションに向けてゆっくり進んでいきましょー!
弾き語りの関西ツアー(?)、気をつけて行って来てくださいませ。
ふじーさん、長い間おつかれさんやったね。よろしくお伝えください。

ナカガワ #GhMHlou2 | URL | 2013/08/11 18:56 * edit *

昨晩のライブお疲れ様でした。

昨晩のライブお疲れ様でした。楽しいライブでした。また早くみんなで練習がしたいです。かなりテンション高くてなかなか寝れませんでした。

先生 #- | URL | 2013/08/11 22:35 * edit *

>先生
昨日は遅くまでお疲れさんでしたー!
また先生が歯でギターが弾ける機会を早めに作らんとアカンね。
オレも、帰って寝れずに余韻にひたりながらビール飲んでボーっとしとりました(笑

ナカガワ #GhMHlou2 | URL | 2013/08/11 23:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

