スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


CM: --

page top

盆休み後半戦でした。 

2013/08/15
Thu. 22:22


ゆっくり静かに夏休みが終わっていくのだった。
普通の盆休みだったな。


休み後半は、かなりユッタリと過ごせたような気がする。
ヨメの実家とオレの実家でそれぞれ1日。
両日とも墓参り以外は特に何をするわけでもなく、お菓子をつまむ、ご飯を食べる。
夜はビールを飲んでうたた寝など。
あ、花火もみんなで1回やたっけ。贅沢に、まとめて3袋分も。

そして、なぜか昨日夜からPCの調子がよろしくない。
じいちゃんの呪いか悪戯か?(墓参りしたのに。)
買って5ヶ月目のメインPCが、起動時にBIOS画面から先に進まないのだ。
奇跡的に起動した1回で、とりあえずデータのバックアップを取って、
朝までいろいろ調査したものの、ハード面の問題っぽい。
サポートセンターに電話をしたら、修理に今週末から2~3週間かかるらしい。
まー、保証期間内だったからよかったものの、ちょっとかなわんなー。
……しばらくは、1世代前のXPマシンで頑張るしかないかな。

今日は、1日ムスメに付き合った。
昼前に漢字テスト、午後は漢字の特訓。
3時間くらいちょっと泣きながら頑張ってたムスメ。頑張りすぎかな。
夜は、そんなムスメの髪をバッサリと切ってやったのだった。
夏だし、もう少し早めに切ってやればよかったな。

明日から仕事復帰。
夕方までリハビリしてたら、あっと言う間に終わりそう…。

/ Comments: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

