スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


CM: --

page top

コマなし再デビュー 

2013/08/17
Sat. 23:02

チャリ前

付けたばかりのスタンドを蹴って、これから練習。
やる気に燃える彼のオーラがお分かりいただけるだろうか?


春先にムスメからのお下がりのやつで自転車デビュー。
いきなりコマなしに挑戦して心折れてから、しばらく駒を付けて乗っていたのだった。
サドルを目一杯下げても、かかとが地面に届かなかったから、仕方ない。
それが、仲のいい友だちが駒なしで乗っているのを知ってから一変、コマを取れと言うのだ。
負けているわけにはいかないのだろう。

今日、コマをとって跨らせてみると、両足が付くようになっていた。
この4ヵ月半で身体的にも精神的にも大きくなったに違いない。

友だちも遊びに来て、一番暑い午後2時過ぎから練習。
1時間もすると、ペダルを2~3回転は出来るようになった。
家族と友だちが見守る中、初めて数回転ペダルが回ったときは、かなり嬉しそうだったな。
とはいうものの、暑さで誰かに倒れられても困るので、今日はここまでストップ。

明日も乗りたいって言うんだろうなー。
付き添い、暑いのになぁ……。

/ Comments: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

