スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


CM: --

page top

フリマでブラブラ、フラフラ 

2013/08/31
Sat. 21:30

20130831.jpg

朝からフリーマーケットでブラブラ。
そこらの商店街よりも賑やかな気がした。


実は、岡山ドームに入るのは初めてだったりする。
エアコンもかかっていないのか、会場の熱気なのか、
10分も見て歩けば汗がボタボタ落ちる。

会社の同僚が出店していて、その店にも立ち寄る。
……なんか、会社でいる時より活き活きしとるやないか。
そこでムスメの雑貨を買ったのだが、オマケのほうが高価だった気がする。
忙しい中、気を遣ってもらってありがとうございました。

一番のお目当てだった“金魚鉢”は、いろいろ見たけど高くて手が出なかった。
そもそもフリマでは、お店の人と雑談や交渉をしながら安く買うものなのかもしれないけど、
やっぱりオレは、ネットで安いのを探して新品を買うほうが納得がいく気がする。

ブラブラと1時間半ほど見て回って、ちょこちょこと買ってみた。
オレはハンカチ、ヨメはストロー、ムスメは雑貨、チビはミニカー。
それなりの収穫。全員、汗だく。

うちの家族は、人の多さとBGMの大きさに少しお疲れ気味。
ヨメは、幼稚園や学校のバザーのほうが気楽だと言ってた。
オレとムスメは、帰宅して爆睡。

まー、機会があればまた覗いてみようかな。
もう少し、涼しくなってから。

/ Comments: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

