 

--/--/--
--. --:--


CM: --

page top

上手な字の行方 

2013/09/01
Sun. 23:48

てがみ

家に帰ると、机の上に置き手紙。
どうやら、上手な字が書いてあるらしいのだが。


数日前の出来事。

まー、字の精度からすると、チビが書いたのだろう。
この面だけを見ると、85点というところか。
濁点抜け、鏡文字など、ツッコミどころはそれなりにあるのだが、
文字だけで主張できるようになった点を誉めてやろう。


さて、開けてみる。

あけたら

「・・・・・・・。」

まあ、違う意味で誉めてやりたい。



彼の夏休みも今日で終わり。
一番の思い出は、「じてんしゃに のれるように なったこと」らしい。
盆明けからの練習で、自転車に駒なしで乗れるようになったのだ。
夏の成果が一つでもあってよかった。
「こんどは なつやすみは いつ あるの?」とか言ってたので
彼なりに充実していたのだろうと思う。

ムスメの一番の思い出は「はっぴょうかい」とのこと。
……彼女の夏休みは、2日目でピークを迎えたらしい。
まー、楽しかったようだからよかった。
宿題もとりあえずは終わってるみたい。

さて、明日から平常運転。
朝、起きられるのか……………、ヨメ。

/ Comments: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

