 

--/--/--
--. --:--


CM: --

page top

アカとクロ 

2013/09/07
Sat. 23:59

アカ、クロ

黒いデメキンがなかなかカワイイ。
オシリ、フリフリ。


先月末に、ムスメの友だちがくれたらしい。
お祭りですくってきたのだとか。
うちには、去年からの2匹がいるのだが、身体の大きさが全く違うので、
一緒の水の中に入れるわけにもいかず、この状態。
……素麺用の鉢に入ってます。

で、2日前に、赤いほうが★になってしまった。
数日前から少し動きが鈍いときもあって、
子どもらも「元気になって!」と応援していたのだが、想いは届かず。
たいしたこともしてあげられず、申し訳ない。

クロのほうは、元気に泳いでます。
デメキンって、思ってたより動きが激しくて、見ていて楽しい。
アカの分も、長生きしてほしいな。

/ Comments: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

