 

--/--/--
--. --:--


CM: --

page top

調整中 

2013/09/11
Wed. 23:59

PC

2日前に修理から戻ってきたメインPC。
設定を1からやりなおし中。

買って4ヵ月で起動不良、海外メーカーということもあって、
対応がイロイロ手間取って、3週間かかって帰ってきたのだが
結局、HDDの交換という対処だった。
まるごと、設定しなおしか・・・。

故障前に入れていたソフトは半分くらい復旧。
細かい調整はまだまだ。


体調イマイチ、風邪っぽい症状は薬で調整中。
PC以外も、いろいろ調整中。
どっちかというと、そっちのほうが頭が痛い。
・・・こっちは、風邪薬じゃ治まりそうにないな。

/ Comments: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

