 

--/--/--
--. --:--


CM: --

page top

千載一遇のために 

2013/09/17
Tue. 20:53


1週間ほど前にはそれほどは考えていなかったことにチャレンジ中。
またひとつ、自分の知らなかった世界を知るにはいい機会。
知らなかったことがいかに多いことか。

仕事でも趣味でも買い物でも何でも、結局巡り合わせなのだと思う。
止まらずに動き続けて、ちょっと肩の力を抜いたときに
チャンスが転がり込んでくることもあるのだ。
それがチャンスと思えるアンテナは必要。


苦い経験や失敗を経験しておくこと。
多少の勉強や備えもしておくこと。
そして、歩みのスピードはどうあれ動くこと。
・・・・やっぱり、どんなことでも大事なことは一緒。

ちょっとバタバタだけど、それもまた楽しい今日この頃。
今月中には、ひとまずなんとかなる・・・・かな。
もう一息頑張らねば。

/ Comments: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

