 

--/--/--
--. --:--


CM: --

page top

きのこの山のロボ 

2013/10/23
Wed. 17:12

ろぼ

きのこの山を食べるだけでは満足しないらしい。
チビにせがまれて、空箱で作らされたのだった。


空箱の裏に、切り取り線やらの型紙が印刷してあって、
WEBサイト上に作り方が載せてある。
製作時間の目安は2.5時間とのこと。

「そんなにかからんじゃろ。」
と、気楽に始めたら、気がつけば2時間半経っていた。
出来上がってからの達成感。
父の偉業。

どんなもんじゃい、と完成したロボをチビに渡してやると、
「ありがとう」の一言で終わったのだった。
え、そんなにリアクション薄いの?


明治さん、お菓子は食べるだけで十分でございます。
箱に付加価値なんてつけると、親が大変な目に合います…。

/ Comments: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

