 

--/--/--
--. --:--


CM: --

page top

Nov. 

2013/11/01
Fri. 23:59

あと9回、日曜日を過ごしたら新年らしい。
やるべきことは山積み。
秋は、ゆっくり紅葉を楽しみに出かけるのもいいなー、と
夏には思っていたのだが、それどころの話ではなくなってしまっている。
休日の子どもらとの時間を犠牲にはしたくないので、
どこかで少し出かけられたらいいのだけれど。今年の秋の思い出に。

リフォームのほうは、ライフラインの段取りはほぼ終わった。
今朝覗いてきた“わが家”は、壁紙もなければ風呂もキッチンもなくて、
おまけに天井も床もなくなってる部屋もあったり・・・。
これがあと数週間でどうなるのかが楽しみ。
あとは、職人さんやら業者さんに頑張ってもらうしかない。
それ以外の細かいところはこれから。まだまだ先は長いな・・・。
引越しに向けて、それぞれの部屋の間取りを考えたり、
表札を発注したり、家具を探しに出かけたり、荷物をまとめたり。

バンドのほうは、明日のイベント出演で今年は一区切り、かな。
今から、曲の練習をして寝よう。
人の曲に関わる話ももらっているので、合間でちょっとチャレンジしてみようと思う。
何事も経験にしたい。
あとは、自分の曲作りも少しは進めておきたい。

七五三にも、どこかのタイミングで行かなきゃ。
イベントで神社に行くのが楽しみなのだ。仏さんより神さんのほうが親しみが持てる。
ムスメとチビの晴れ姿とか、お祝いで嬉しそうな顔を見るのが楽しみなのだ。
まあ、天気次第かな。

扇風機も片付けなくちゃ。風呂あがりは、団扇で我慢しよう。


頑張れ、ナカガワ家。頑張れ、オレ。
頑張ろう、みんな。

/ Comments: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

