スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


CM: --

page top

デニムの空 

2013/11/02
Sat. 23:59

K blue

雲は多いけど晴れた土曜日。
屋外での演奏はやっぱり気持ちよかった。

縁あって、児島の屋外イベントに出演。
芝生の生えた公園のステージで演奏してきた。
ご当地アイドルやらアニソンバンドやら、多種多様な出演者の中、
知り合いもほぼいない場所で、誰も知らないオリジナルの曲を演奏。
完全にアウェー。
でも、その場を楽しんでる観客の皆さんとメンバーのおかげで、
気持ちよく演奏ができたのだった。


打ち上げは、中華そば「幸楽」で。
少し外が肌寒いこともあってか、旨かったなー、中華そば。
7年ほど前まで、児島には仕事でたまに来ていたのだが、
その頃から知ってたら、昼食は毎回ここで決まりだったに違いない。
満足のいく“ごほうび”をいただきました。

次のライブは来年か。
ちょこちょこコピー曲の練習をしとこ。
・・・これまた、誰も知らないであろう曲だけど。

/ Comments: 2

page top

コメント

お疲れ様でした。毎回楽しいライブですが空の下ということでまた違った感じでよかったです。ラーメンもおいしかったしみっちーもかわいかったし良い日でした。ダンバインのイントロかっこよかったー。

先生 #- | URL | 2013/11/03 05:00 * edit *

>先生
イベントお疲れさんでした。オモロかったねぇ。
ダンバインもよかったし、ドラミちゃんも上手かったし、負けてられんね。
次は「ボ○○○○」、完コピ目指して楽しんでいこー。

ナカガワ #GhMHlou2 | URL | 2013/11/03 11:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

