 

--/--/--
--. --:--


CM: --

page top

あと9日 

2013/11/19
Tue. 21:33


気がつけば、今の場所での生活もあと10日をきった。
そろそろ、荷物をまとめなければという時期。
今日は、ひとつ箱詰めをしただけ。


新居となる中古物件のリノベーションも終盤。
水周り、ライフラインなど、少しずつ整ってきている様子でホッとする。
大工さんやら各種業者さんやらが休み返上で頑張ってくれてる。
ありがとうございます。
最後まで、怪我のないようにお願いします。

今日からクロスを貼っているらしい。
これを選ぶのも結構疲れたなぁ。サンプル片手に選んだのも、10日ほど前か。
最後には、もう色も識別できないくらいだった。

表札は発注したけど、間に合いそうにないな。
年末までになんとかしよう。

先週末はカーテンの購入や準備。これも、たいがい疲れた。
ヨメはまだ何かを諦めきれない様子で、ブツブツ言ってる。
もうこの際、何でもええやん、と思うのだが。

今週末は新居の掃除と、荷造りをボチボチ。
そもそも、掃除道具から買い揃えなけえばならなかったりして。
家用のほうきもチリトリもない始末。

照明関係もなんとかしなきゃいけないし、いくつかの家具も発注しなきゃ。
たちまち必要になる暖房器具も、今週末でなんとか目処をつける予定。

ラストスパート。
仕事を休んで片付けたいけど、そうもいかない。
我が家の大晦日は、ある意味では今月です。

まー、なんとかします。
なんとか、なるのか!?

/ Comments: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

