 

--/--/--
--. --:--


CM: --

page top

ビールのクッキー 

2013/11/22
Fri. 23:59

ビールクッキー

「キリンさがそう!」と誘っておきながら、
親切に答えまで書いてあるのだった。


先週末、義父が子どもらキリンの工場見学に連れて行ってくれたらしい。
ジュースなんかも飲めて楽しかったようで、。
この「ビールクッキー&ホワイトチョコレート」はそのお土産の1つ。
ノンアルコール。
クッキーに生ビールが練りこんであるらしい。

“キリン”の文字を探させる得意顔の義父が思い浮かぶ。
そして、それを人に受け売りで話をしてるムスメの様子も思い浮かぶ。
・・・・遊びに来た友だちが意外と見つけられなかったから、
答えを書いたのかもしれないな。

/ Comments: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

