スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


CM: --

page top

引越しました。 

2013/11/28
Thu. 23:59


新しい住まい、新しい生活。
まだ、実感はないです。


朝から夕方まで、クロネコさんにお世話になりながら引越し。
見積もり時から今日の作業終了まで、非常に気持ちよく引越しできました。
本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。

ムスメとチビは、朝出かけた場所とは違う場所で「ただいまー」。
なんか変な感じだろうな。
帰ってきてから寝るまで、わりとテンションが高かった。
やっぱり嬉しかったんだろうな。

新居のほうは、とりあえず明日の幼稚園と小学校と会社が
なんとかこなせるように準備。
あとは、土日にじっくりゆっくり片付けるつもり。

夜、引越しそばを食べた後で、家族全員で旧居のご近所にお別れの挨拶。
数百メートル離れるだけだったりするのだが、別れはつらいものだ。
「寂しくなるねぇ」と言ってもらえる間柄の世帯が多い。
思えばご近所にも恵まれた環境だったのだ、と改めて思うお別れだった。

まっさらの風呂には、子どもらと3人で入ったのだった。
少し広くなったお風呂でもはしゃいでたなー。


さあ、場所は新しくなった。
あとは??

/ Comments: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

