 

--/--/--
--. --:--


CM: --

page top

11日目 

2013/12/08
Sun. 23:47


新居で過ごす11日目。
まあまあ、慣れてきたような気がする。
落ち着いてはいないけど。


朝、目が覚めて、今まで住んでた場所の記憶から1日が始まることはなくなった。
この1週間で、ようやく電話が通じてネット環境もできて、
カーテンも揃って、暖房器具も追加して・・・。
そこそこ捗ってるのは、ヨメのおかげ。
子どもの妨害にも負けず、頑張ってる。

あとは、ダイニングセットの到着を待って、
食器棚を物色して、表札をつけて、たまったダンボールを捨てて
リフォームの各種代金の支払いをして・・・。
とかなんとか言ってるうちに、年末の大掃除になるのだろう。


テレビも未だに映らず。なぜか瀬戸内海放送だけ映る。
たぶん、ブースターの欠損。

数部屋はまだリフォーム途中。
年内になんとかなる……のかな。

小さいながらの庭も手付かず。
春までに、スッキリさせたいところ。


居住スペースが前より広くなって寒いし、まだ開いていないダンボールも少しある。
この家とどう付き合うか、まだまだ様子見といったところか。
家のほうも、うちら家族のことを伺っているのかもしれない。


まあ、焦ることはない。
ボチボチいこ。

/ Comments: 2

page top

コメント

新年会はできそうですな(笑)

TOMOQ #- | URL | 2013/12/09 21:13 * edit *

>TOMOQさん
新年までに、人が呼べる状態にしたいものです・・・。

ナカガワ #GhMHlou2 | URL | 2013/12/10 03:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

