スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


CM: --

page top

一息 

2013/12/20
Fri. 23:04


油断していたのだが、あと11日で今年が終わるらしい。
公私の山場は越えた・・・ような気がする。


先月の引越し以降、家のこと、仕事、それぞれバタバタ。
師走っていうだけあって、ホンマに急がしかった。
・・・まあ、時期と関係ない忙しさだったりするのだが。

家のこと。
一昨日、やっとテレビが映るようになった。
引っ越して21日目。
テレビがなくても別にそんなに困らないものだと分かったのだが、
まー、社会性というものも必要なので、一応整備。
引越し後も少し残っていたリフォームもなんとか片付いて、一段落。
大工さん、業者さん、そして父母・義父母には感謝してもしきれない。
本当にありがとうございました。
あとは、年末の大掃除を経て、家具を少しずつ揃えていくつもり。

仕事のこと。
気力も体力も時間も、かなり消費。
でもまあ、仕事がちゃんとあって、役割をちゃんと持たせてもらえるのは
このご時世でありがたいことだとも思えるようになってきた。
この12月で社歴も丸16年。
仕事も思ったよりも長く続けられているのではないだろうか。

さて、他のいろんなことも、
ひとつずつ整理していかなくちゃ。

/ Comments: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

